2020年の幕開け!福袋やります!★今週の体験の皆様

皆さん、こんばんは。

よこたです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよ2019年も終わろうとしていますね!

 

2020年来年も元旦に1号館では

”福袋”販売します!

 

1号館の福袋は

今年は1万円でご用意しました!

(5000円もちょっとだけあります)

 

1万円の福袋はしばれ硝子2つとそれ以外の硝子類が

2,3個ほど入ったセットとなっております!

 

当工房で制作された、店頭では見られないグラスなども入っており、

どれもかなりお得ですよ♪

 

昨年は1月1日に売り切れました!

今年も早い者勝ちです♡

 

9時から18時まで営業しております!

 

ぜひお早めにお越しください!

 

また、

2号館では”千本引き”

3,5号館では”おみくじ”

を行います!

楽しみにしていてくださいね!