ガラスのクリスマスツリーのご紹介!

この冬におすすめ!            クリスマスツリーのご紹介!


皆さんこんにちは!2号館、萱原です。北海道では紅葉も終わり雪が降り始めました❅

また寒い季節がやってきましたね☃

インフルエンザも流行ってきていますので皆さんも気を付けてくださいね!🤧

 

そしてまた少し先の話ですが、12月はみんな大好きなクリスマスがやってきます!🎄

2号館では、自宅におしゃれに飾っておけるガラスのクリスマスツリーが沢山入荷いたしました!

 

大きなリボンが特徴的なツリーや、カラフルなツリーが沢山並べてあります♪

クリスマスプレゼントとしてもおすすめです。🎁

 

こちらはスタッフおすすめ!

 

LEDトゥインクルスター☆彡

 

それぞれ4種類、少しずつ違った雰囲気をだすキラキラと光るツリーオーナメントです!

 

お自宅でキラキラと光るイルミネーションが楽しめますよ🎵

 

是非店頭にてご覧ください。

今週体験された方のご紹介


続いて、今週体験された方のご紹介です!

当店の創作体験にお越し頂きありがとうございました!

体験は楽しんでいただけましたでしょうか。機会がありましたらまたお越しくださいね。

 

ご来店お待ちいたしております。